研修メニュー

デライト・マインドの主要研修例です。
クライアントの皆様のご要望により、各種プログラムを実施しておりますので、お気軽にお問合せください。
  • ビジネスマナー研修
  • ビジネスマナーベーシック
  • ビジネスマナーステッアップ
  • 訪問・来客マナー
  • 輝く笑顔
  • 接客・営業研修
  • CS(顧客満足)向上
  • 営業スキルアップ
  • セールスコミュニケーション
  • モデルルーム応対
  • 応対コンクール対応
  • 電話応対コンクール対応
  • リサーチ
  • ミステリーショッパー (店舗検証・リサーチ)
  • ミステリーコール (電話検証・リサーチ)
  • コミュニケーションスキル研修
  • コミュニケーション
  • コーチング
  • 交流分析(TA)
  • クレーム対応
  • 女性スタッフ能力向上
  • 就職支援
  • 就職マナー
  • 入社直前セミナー
  • 内定者研修
  • 面接対策
  • グループディスカッション
  • 自己分析
  • コンサルティング
  • コールセンター応対品質向上コンサルティング
  • CS向上コンサルティング