デライト・マインドの主要研修例です。
クライアントの皆様のご要望により、各種プログラムを実施しておりますので、お気軽にお問合せください。
- ビジネスマナー研修
- ビジネスマナーベーシック
- ビジネスマナーステッアップ
- 訪問・来客マナー
- 輝く笑顔
- 接客・営業研修
- CS(顧客満足)向上
- 営業スキルアップ
- セールスコミュニケーション
- モデルルーム応対
- 応対コンクール対応
- 電話応対コンクール対応
- 電話応対研修
- 電話応対
- クレーム対応
- リサーチ
- ミステリーショッパー (店舗検証・リサーチ)
- ミステリーコール (電話検証・リサーチ)
- 自動車業界
- 店舗ぐるみ応対
- 新店舗オープニング
- 店頭応対シミュレーション
- 車検誘致・調子伺いのための電話応対
- サービスエンジニア接客応対
- 営業スタッフ
- ショールームスタッフ
- サービスマネージャー
- サービスアドバイザー
- エリアリーダー
- 店長
- 女性(事務)スタッフ
- コミュニケーションスキル研修
- コミュニケーション
- コーチング
- 交流分析(TA)
- クレーム対応
- 女性スタッフ能力向上
- 就職支援
- 就職マナー
- 入社直前セミナー
- 内定者研修
- 面接対策
- グループディスカッション
- 自己分析
- コンサルティング
- コールセンター応対品質向上コンサルティング
- CS向上コンサルティング