セミナー名 | 接客ロールプレイング特訓 |
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セミナー(研修)のねらい | 一般社団法人日本ショッピングセンター協会が主催する接客ロールプレイングコンテスト出場者の特訓 ショッピングセンター館内ロールプレイング大会での上位者を対象として実施 |
企業名・業種 | 複合商業施設 |
地域 | 神奈川県、岐阜県 |
研修内容 | 実際のコンテストと条件を同じくして本番を想定してロールプレイングを行ない、VTR撮影。 詳細に振り返りを行ない、課題改善、行動の変容を促す。 |
受講生の声 | 「自分の言葉や態度、動作の癖など、改善箇所が明確になりました」 「お客様との会話のキャッチボールが確実にできていることで安心、信頼が生まれる接客となることがよく理解できました」 支部大会で優勝、支部長賞、審査員特別賞、支部特別賞を受賞 |