セミナー・研修

セミナー名接客ロールプレイング特訓
セミナー(研修)のねらい一般社団法人日本ショッピングセンター協会が主催する接客ロールプレイングコンテスト出場者の特訓
ショッピングセンター館内ロールプレイング大会での上位者を対象として実施
企業名・業種複合商業施設
地域神奈川県、岐阜県
研修内容実際のコンテストと条件を同じくして本番を想定してロールプレイングを行ない、VTR撮影。
詳細に振り返りを行ない、課題改善、行動の変容を促す。
受講生の声「自分の言葉や態度、動作の癖など、改善箇所が明確になりました」

「お客様との会話のキャッチボールが確実にできていることで安心、信頼が生まれる接客となることがよく理解できました」

支部大会で優勝、支部長賞、審査員特別賞、支部特別賞を受賞