セミナー名 | 応対力向上セミナー |
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セミナー(研修)のねらい | マナーの基本を確認し、習得から体得へのトレーニングを行うとともに、CSを実践するための意識と、応対スキルの統一化を図る。 |
企業名・業種 | 自動車販売会社 |
地域 | 全国 |
研修内容 | ‐ 好感度・信頼度を高めるビジネスマナー ‐ お出迎えからお見送りまでの実践的な接客応対 ‐ 好印象を与える電話応対 ‐ FSV話法 |
受講生の声 | 「全スタッフがこの研修を受講したので、良し悪しの判断基準が社内で統一できました。いい方向に一斉に替わることができると思います」
「参加したスタッフが皆、積極的に研修に取り組んでおり、モチベーションの高さに今後の期待が高まりました」 |