セミナー名 | 電話応対研修 |
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セミナー(研修)のねらい | 印象よく、お客様にご来店いただけるための受付応対や、お客様のご要望に気持ちよく的確に答えることのできる電話応対の基礎を身に付ける。 |
企業名・業種 | 自動車販売会社 |
地域 | 静岡県 |
研修内容 | ミステリーコールの結果を元に、課題を抽出し、徹底改善を行う。 声の録音、振り返り、トレーニング、グループディスカッションを繰り返し行い、個々のスキルアップを図る。全スタッフが集中して 参加をすることにより、一気に電話応対のレベルを引き上げることを目標とする。 |
受講生の声 | 「電話先の相手に聞こえている自分の声に驚きました。きちんと応対できていると思っていたが、感じが良くないと気づきました」
「苦手意識があったが、店舗全員で取り組んでいるので、お互い意識をしながらレベルを上げることができたと思った」 「最低限つかうべき敬語がわかったので、自信が持てました」 |